TOP > 大会結果・フォトギャラリー > 2021プリンセス駅伝in宗像・福津

2021プリンセス駅伝in宗像・福津

開催日:2021年10月24日 開催場所:福岡県宗像市・福津市
大塚製薬 ※クイーンズ駅伝出場権獲得 【4位】2時間18分49秒
横江 里沙(1区:7.0㎞) 22分28秒(区間8位)
藪田 裕衣(2区:3.6㎞) 11分07秒(区間3位/通過6位)★区間新記録
福良 郁美(3区:10.7km) 35分14秒(区間8位/通過6位)
伊藤 舞 (4区:3.8㎞)インターナショナル区間 12分25秒(区間14位_日本人2位/通過6位)
棚池 穂乃香(5区:10.4㎞) 34分44秒(区間2位/通過3位)
川内 理江(6区:6.695km) 22分51秒(区間10位/通過4位)
開催日:2021年10月24日 開催場所:福岡県宗像市・福津市

2021プリンセス駅伝in宗像・福津 10月24日(日) レース写真及び選手コメント

31チーム出場し、上位20チームに与えられるクイーンズ駅伝出場権を4年連続で獲得。

2時間18分49秒 4位 

1区 横江 里沙

中学生以来の1区でいつもと少し違う緊張感がありましたが、チームへの流れを作る役割を果たすことができたかな。と思います。個人的にもう一つ前の位置で襷を渡せず悔しい気持ちが大きいので、クイーンズ駅伝に向けてまた練習していきます。

IMG_2118.JPG

2区 藪田 裕衣

いつもご声援ありがとうございます。今年も自分の長所を活かせる2区でチームに貢献する走りができて良かったです。クイーンズ駅伝では8位入賞目指してチーム一丸となって頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

IMG_2119.JPG

3区 福良 郁美

いつも応援ありがとうございます。昨年と同じ3区を走りましたが、区間タイムも順位も目標に届かなくて悔しいです。クイーンズ駅伝では目標を達成できるよう、また練習を積んでいきます。

IMG_2121.JPGIMG_2120.JPG

4区 伊藤 舞

応援ありがとうございました。良い流れで襷がつながってきたので、この流れのまま次の走者へ繋ぐことを心がけて走りました。初めての4区で不安な部分もありましたが、今の力を出し切ることができました。クイーンズ駅伝でも思い切ったレースができるように頑張ります。

IMG_2123.JPG

5区 棚池 穂乃香

テレビ等での応援ありがとうございました。自分が思い描いていた走りができたと思います。クイーンズ駅伝は非常に厳しい戦いになると思いますがチームで決めた目標のクイーンズ8を目指してしっかり仕上げていきます。応援よろしくお願いします。

IMG_2125.JPG

6区 川内 理江

テレビ等でたくさんの応援ありがとうございました。今年は私で順位を落としてしまい、目標にしていた3位以上が達成できず、自分の中で悔しい結果となりました。仙台では8位入賞ができるよう、レベルアップして臨んでいきたいと思います。

IMG_2126.JPG

大会結果・フォトギャラリーへ戻る▲